SSブログ

新・旧 交代 [スノーボード]

スノーボードにワックスをかけるアイロンが・・・
先シーズンの終わりごろから調子悪かったんですが。。。

多分、サーモスタットの故障(=_=;
温度が上がりすぎちゃって、、、
         作業場は煙がモクモク
下手すりゃ、大事なソールが焦げちゃいますから・・・!

いよいよダメだな・・・こりゃ  ってなる前に買っておけば
良かったんですが。。。

そこはそれ 「だって人間だもの」  

一昨日と昨日、、あわててスポーツ用品店や家電量販店を徘徊
ネットで探しても良いんだけど、、、
納品までワックスがけができない
      なんてコトは
一国の首相が交代することよりも俺にとっては困るわけで・・・

昨日、地元のコ○マを見たら最後にしよう・・・と
立ち寄ってみると

ありました!
    本命中の本命がぁ!!!
20081228_004.jpg
パナソニックのスチーム“無し”アイロン
                           3980円ナリ
んん~ ちょっとレトロな感じをかもし出しつつ
       いかにも“アイロン”な、、なまめかしいフォルム!
            カッコエエェ(*^_^*)

ワックスメーカーのヤツもカッコ良くていいのがあるんだけど
いかんせん高い!

今まで使ってたのはコレ
20081228_005.jpg
13年ぐらい前でしょうか?
「家庭用のアイロンでも大丈夫だよ!?」と言われて
3500円ぐらいだったかな?家電量販店で購入した
“スチーム”アイロン

結構、バカにされたりもしたけれど
いったいどれだけワックスがけをしたことか・・・
                ご苦労様でしたm(__)m

床の間にでも飾りたいぐらいの愛着はないので
不燃ゴミの日にでも回収されて行ってしまうことでしょう。。。(T_T)

20081228_008.jpg
   あぁ 新・旧 交代

よぉ~し  ワックスかけかけしちゃうぞぉ~ ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0