SSブログ

転倒の幸い [四方山話]

曇天とは言え、雨は降らなさそうなので
いつものルートで通勤ラン・・・

20190703_000.jpg


あの信号にあわせてペースを調整して・・・
って、次の瞬間 [どんっ(衝撃)]

通勤ランで、初めての大ゴケ[ふらふら]

20190703_002.jpg

アスファルトの繋ぎ目の盛り上がっていたトコにつまづいたようです・・・[たらーっ(汗)]

あちこち擦り剥いて、出血も

でも、膝は擦り剥いても痛みは一瞬だけ
走っても痛みが無いとわかると、そのまま通勤ラン継続

おまけに、ペースはいつも通り[もうやだ~(悲しい顔)]

20190703_001.jpg

怪我しても怪我してなくてもペースが同じって
なんか・・・ 普段は三味線ひいてんのかっ???

でも、実際、家に帰って全身見てみると・・・
両手、両肘、両膝、、、左肩

20190703_003.jpg

顔の左側面(顔は比較的軽症でよかった)

擦り剥いたり、内出血したり、、、
左手首は軽い捻挫

幸いだったのは、あちこち擦り剥いても走るのには支障がなく
買ったばかりの虎の子のスマートウオッチは無傷[ぴかぴか(新しい)]

家に帰ると、息子には怒られるわ
奥さんには呆れられるは・・・


でも、またすぐ走っちゃうんだよなぁ・・・



馬鹿はぁ 死ななきゃぁ 治らぁなぁいぃ~[るんるん]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nobu

大事に至らなくて良かったですね。
本当アスファルト注意っす。
by nobu (2019-07-06 20:26) 

すずけん

nobuさんの転倒に比べれば・・・
治療費も安いモンです!
キズパワーパッドや絆創膏にシップ
ただ、右ひざの内出血は痛みとともに二週間以上たってもまだ残ってましたが・・・
ようやく痛みも引いてきました。
ホント、アスファルト注意っす。

by すずけん (2019-07-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。