SSブログ

もっと雪が欲しい! [スノーボード]

自宅を出るときには、、、
ギリギリ雪? というより雨[たらーっ(汗)]

20200128_000.jpg

まま、ちょっと標高上がれば雪なのは明白!

中山峠のトンネルを抜ければ
20200128_001.jpg

おぉ~ 冬っぽい[黒ハート]

そかし、その先がいただけない(=_=;

猪苗代を過ぎても、いっこうに道路はおろか
道路わきの雪もいっこうに増えない[もうやだ~(悲しい顔)]


デコに到着しても、昨日からの積雪はちょこっと[たらーっ(汗)]

20200128_002.jpg

ゴンドラに乗って奥に向かうのですが
途中の眺めからして、期待薄
20200128_003.jpg

第3クワッド運転開始とともに、標高の一番高いところへ
向かったのですが、、、
20200128_006.jpg

センターハウス前と、比べても、ちょっと積もったかな?レベル[ふらふら]

20200128_004.jpg

固いうえに、積雪が少ないせいでしっかり圧雪出来ていないようで
とにかく、膝と腰にきますわ(>_<;

遠くに見える西大顛も、どうなんでしょ?
20200128_008.jpg


でも、結局はこないだの猫魔と同様・・・
何だかんだといいながら、12時過ぎまで休憩無しで滑って終了

風のせいで、ゴンドラは減速してたけど、
リフトは特に減速するほどでもなく、
コースは思ったより風がなくて良かったです。。。

20200128_010.jpg


今夜は、膝に加え、ちと腰が痛い(^_^;


夕方のニュースで、明日は、山も雨とか言ってるけど・・・
勘弁してくれ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず、デコの前売りチケット2枚は本日で消化!

あとは猫魔&アルツ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。