SSブログ

まぁ、なんとか、なんとか、、 [スノーボード]

20200211_020.jpg
昨夜の新雪に期待して、8時半までの到着すべく、
猪苗代スキー場へ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]


20200211_003.jpg

第一リフトを2本、、、
ナイアガラを2本、、、
まずは、長いので滑ってみました。。。

前日までの凹凸の上に、10~20cm程度の積雪

まま、今シーズンの今までのコンディションから言えば
ねぇ[たらーっ(汗)]

贅沢なコンディションでは??

20200211_002.jpg

ゴンドラ乗って、1本滑ったら
2本目の前に、セットバック・マシマシ
20200211_000.jpg

でもって、数本滑ったら、このままだと、今シーズン乗らずに
片付けることになりそうな154cmのボードに交換
20200211_004.jpg

長くてタフなボードから乗り換えたので・・・
板は軽いし、反応良いし、、
いつでもどこでも、クイクイ曲がる[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ引き上げるタイミングを意識し始めたころあいに、、、
普段乗った事がない(と言うより動いていない)
第3リフトが珍しく動いてるので、ラスト2本は思い出作りのため乗車
20200211_008.jpg

おお~ 眺めが違うなぁ[ぴかぴか(新しい)]
20200211_012.jpg

お昼前になったら、時々猪苗代湖も見えるようになりました。
20200211_010.jpg

パウダー最高[るんるん] とは言えないコンディションでしたが・・・
今シーズン、ようやく新雪の上を滑れたって感じでした(TT_TT)


この先の週間天気予報を見ると・・・
        悲しくなっちゃうなぁ・・・(TへT)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。