SSブログ

今日は良かったなぁ♪ [ウインドサーフィン]

20200620_001.jpg

あんちゃんを送って、畑の草刈りをサクッと済ませて
猪苗代湖へGO!

今日は朝から風吹いてましたからねぇ・・・

天神浜に着くと、思った以上の風が吹いてました。。。

20200620_003.jpg

20200620_005.jpg

県内外から人が集まってます。。。
県をまたいでの移動が緩和されたってのより
予報をあてにして集まったと言った感じじゃないですかね?

午前中、5.4㎡のセイルで乗り始めるも、ブローが入ると
オーバーすぎて、まともに乗れず、、、

お昼休憩をはさんで、どうせダメならと
4.5㎡のセイルで再び乗ると、
やはり、ちょっとでも風が抜けると止まる・・・
でも、ブローが入ると、オーバー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、5.4で煽られるよりは、まだマシとばかりに
しばらく乗って、だいぶ湖水の水も飲んだので終了。。。

20200620_006.jpg

他の皆さんは5~6㎡ってとこですね。

20200620_012.jpg

20200620_018.jpg

20200620_029.jpg

乗って楽しかったのに加え
最近めったに会ってなかった人にも
たくさん会うことができて、楽しかったぁ[るんるん]

明日は、下半身は大丈夫だけど、上半身はギシギシいいそうです(^_^;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。