SSブログ

リハビリのフルコース [四方山話]

典型的な梅雨空・・・

山歩きも考えなかったわけではないのですが、
久しぶりに、カメリーナのトレーニングルームへ行ってきました。。。
20200625_000.jpg

20200625_011.jpg
1.5時間ほどトレーニングルームでリハビリのあと
ランニングしたんですが、今まではカメリーナから
ガラス館までの往復(約10㎞)が定番でした。

今日は、機会があればやってみようと思っていた天境台(昭和の森)までの
高低差のあるコース

距離も約14㎞

20200625_001.jpg
磐梯山を眺めながら走ることしばし・・・

天境台への登りは、わかっているとはいえキツイ[あせあせ(飛び散る汗)]
比較的涼しいんですが、それでも汗が[8][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20200625_002.jpg

だいぶペースは落ちつつも、天境台へ到着
20200625_003.jpg

20200625_004.jpg

もう少し走ると、コースの最高地点、猪苗代リゾートスキー場のコースへ
20200625_005.jpg

あとは下って、町営牧場を抜けます。
20200625_006.jpg

20200625_007.jpg

空模様も心配なので、カメリーナのトレーニングルームだけで済ませるつもりが、
リハビリ&ランニングのフルコース、おまけに+αになるとは・・・
それでも、身体がついてくるあたりは、まぁ・・・

我ながら・・・(^_^;


駐車場に戻ると、じゃぶじゃぶ池の準備をしているので
ちょっと見学
20200625_008.jpg

来週から解放するみたいです。

ついでに、アジサイの開花具合もチェック
20200625_010.jpg

20200625_009.jpg
咲き始めです[かわいい]


ヤマップでも記録しました↓↓↓




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。