SSブログ

ゴーグルが届いた [スノーボード]

あんちゃんが学校に行くのを見届けてからゲレンデへ

自宅のあたりは、雪のような、、、
みぞれのような、、、 のが降ってましたが、

ゲレンデが近づくにつれて徐々に新雪が・・・

20210113_000.jpg

こないだよりも気温が低くないので、なんとかゴーグルは
曇らずに耐えてくれるかと思ったんですが・・・

リフトに乗ってコースに出るころには、すでに曇り始めてる(>_<)

奥のリフトに乗ると、眼前には新雪バーンが・・・
20210113_001.jpg

ゴーグルは、多少の曇りはあるものの、前回よりはまだマシ

前日の圧雪、コブの上に20~30㎝位なので、完全フラットとはいかないものの
若干湿った新雪なので、あまり板も沈まず、良い感じに新雪バーンを楽しめました[かわいい]

20210113_003.jpg
今日は、152㎝のオールラウンドモデル
ま、オールラウンドモデルと言っても、パウダー系なので
それなりに良い感じです。。。

20210113_004.jpg
あまり時間は無いのですが、前回は行かなかった一番奥のリフトも乗ってみました。

向かったのが10時過ぎってこともあり、コースは荒れ荒れ
おまけに視界も悪く、ゴーグルの調子もイマイチ

林間コースをサクッといただいて引き上げてきました。
20210113_005.jpg

お昼前は、かなりの降り方だったけど、その後どーだったんだろう・・・
この調子で降ったら、明日は大変な事になりそうなんだけど・・・

まま、どうせ滑りには行けないんですけど[たらーっ(汗)]


で、家に帰ったら、ゴーグル届いてました(^_^;
20210113_007.jpg

なんか、これだけ、50%OFFだったので買ったのですが、
レンズはオークリー自慢?のプリズムレンズ
20210113_008.jpg

今までも、フレームに合わせてレンズだけ買って使ってた
プリズムレンズが気に入っていたので、ここは譲りたくなかったんですよ。。。

昨日届いてほしかった・・・(=_=;


まま、この次に使ってみるとします[ダッシュ(走り出すさま)]


アルツ磐梯-2021-01-13 / suzukenさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。