SSブログ

樹氷見物は断念 [スノーボード]

息子を送ってから、猪苗代へ向かうと・・・

20210227_001.jpg
この時点で、西大顛に登るのは諦めて、
猫魔スキー場へ向かうか、、、
五色沼をハイキングするか、、、

で、せっかくシーズン券もあるんだからと
猫魔スキー場へ

20210227_003.jpg

んん~
ガスってるけど、空は明るいので、じきに視界は良くなると踏んで
ゲレンデへ

20210227_004.jpg

視界は良くなりましたが、コースはどこもガチガチ
その上に、うっすら新雪

猫魔バーンときたら
20210227_006.jpg

エッジが鈍ったボードでは、つるっと・・・
いかないように、なんとかコントロール(=_=;

1時間くらいで引き揚げることになるかと思いましたが
なんだかんだと約2時間

20210227_007.jpg
お昼には、グランデコも見えるようになってきました、
が、その先の西大顛や西吾妻山は見えません。

こりゃ、登ったとしても楽しめなかったでしょうから
今日は猫魔のアイスバーンを堪能したことでヨシとしましょう。。。

帰りに、いつものところで磐梯山を[カメラ]
20210227_008.jpg



猫魔スキー場-2021-02-27 / suzukenさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。