SSブログ

ひと区切り [スノーボード]

猫魔ヶ岳山頂で刺身定食食って滑り納めでもよかったんですが
シーズン券あるし、まだゲレンデ営業してるし・・・

ただ、風が吹く予報も出てたので、
二頭追ってみました。。。

20210407_001.jpg

やっぱ、軽バンさいこー[るんるん]
ハイルーフだし
20210407_000.jpg

9時過ぎからの滑り出しでしたが、
気温が若干低めのせいもあり、思ったよりザケてないし
板も走るので良い感じ

20210407_003.jpg

ま、雪の量は・・・
とりあえず、板に傷つかない程度にコース内はあります。

20210407_006.jpg
バンクもあると聞いて、とりあえず滑ってみましたが・・・
腰にきました(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

20210407_007.jpg

あぁー なんか、滑り納めって感じ

20210407_008.jpg

久しぶりにシーズン券買ったシーズンでしたが、
来シーズンも今シーズンくらいの値段で手に入らなかな?(^_^;

11時過ぎには引き上げて、第二ラウンド
猪苗代湖へGO[ダッシュ(走り出すさま)]



猫魔スキー場 2021-04-07 / suzukenさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。