SSブログ

デビュー? [豊玉]

今日、豊玉さんに言ったら、盆栽が椿に変わってた。

昨日持って行ったパンフレットを修正して
         「寒椿」をレイアウトしたので、
    なんとなく・・・ニヤリ

店主は忙しい中での休憩(睡眠?)中のようだったので
       こそこそと店内に置いて帰ってきました。

そば祭りとか、イベント用に試作したペラモノだったけど
店主の印象も思ったよか良く、今までのパンフレットに代わって
       ついに店頭デビュー!?

 

前のやつよか情報量が少ないって? 値段も載ってないし!
       いや、それはだって、イベント会場で配布するのが目的ですから・・・
   お店のイメージと名前、場所を伝えるのが第一目的か・・・と

それに、いままでのパンフレットが無くなった訳でもないし
ホームページの更新に合わせて作成してます。(します。)
(ただ、お店が忙しく最近更新が遅れ気味だし・・・)
        んーーー  で、
                  置く、置かないは店主次第

豊玉さんのホームページ http://www.hogyoku.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0