SSブログ

ソロガチハーフ [四方山話]

日曜日の朝

20240421_000.jpg
すっかり若葉で緑色になった駅前の枝垂れ桜を眺めてから朝ラン開始

新しいシューズで、どのくらい走れるもんか、
けっこうガチで21km(ハーフマラソンの距離)を走ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

20240421_003.jpg

自分でもびっくり!
前半の最速ラップがキロ4分20秒って・・・
こんなペースで走ったら、体壊すか、20㎞走り切れないだろうと
意図的にペース落としました[ふらふら]

絶対後半にペースが落ちるだろうと思ったのに
結局、なんだかんだと、前半と変わらないペースで走れました。。。

今までは、とにかくクッション重視でシューズを選んでいましたが、
今年は、初めて、早く走れる(走れそうな)シューズにしてみました。

HOKAのマッハ6
20240421_001.jpg

20240421_002.jpg

その名の通り、速そう[ダッシュ(走り出すさま)]

選んだ理由は、何はともかく、ガゼットタンが、自分の足にジャストフィット!
靴ひもナシでも走れそうなくらい[かわいい]
加えて、軽さ、クッション性、反発力[グッド(上向き矢印)]
試し履きした時のフィット感が・・・[ムード]


リハビリのためのランが、度を越して故障にならないようにせねば[ふらふら]

さすがに、今日は太ももとふくらはぎに疲労が(^_^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。