SSブログ

このパンフレット作り・・・ [豊玉]

豊玉さんのホームページが先日更新

で、それに合わせてパンフレットも編集

というか、ホントは今日は代休取るつもりだったんで
すでにホームページ更新とは関係なく
年明けバージョンを作っておいて
届けるはずだったんだけど・・・

その辺は俺も本業はサラリーマンな訳で
悲しきかな、午前中はトラブルの発生した現場で
           突風にあおられながら   補修作業

突風!?
     豊玉の店長は!?
               まさか・・・ねぇ

仕事帰りに電話したら「ウインド?やってませんよ」だって

              ん~  今日、猪苗代で乗った人いるのかな?

        今回は「花びら餅」が載ったお正月バージョンです。
    冬限定の超人気商品「いちごクリーム大福」も載せて、、、
 上生菓子は新春らしい「万寿」と「岬の松」

上生菓子は、ホントに“目と舌で味わえる”すんばらし~ぃ お菓子です。

同じイメージを維持しながら毎度作るのも良し
   常にイメージチェンジを繰り返していく   それもまた良し

以前の三つ折パンフレットと違って、編集自体は短時間で済むんだけど
9枚の和菓子の並び順は、けっこうこだわってます!

とは言うものの、「センス」の問題だからなぁ・・・(=_=;
      とりあえず、あれこれ並べ替えて何種類か印刷して・・・

きっと“プロ”から見たら、とっても幼稚なレベルでのコトかも知れないけど
ちょっとずつ手を加えながら、より良いパンフレットを・・・と

というか、いつまで続けられるのかな?
   このパンフレット作り・・・

豊玉さんのホームページ
http://www.hogyoku.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0