SSブログ

本日もアルツ・・・? [豊玉]

五分五分の予想で
(七/三かな?もち、リフトが動く確率は“三”)
             友人とアルツへ向かったものの・・・

駐車場の積雪具合を確認しゲレンデをあとに・・・

帰りに豊玉さんへよってきました。

昨日、納品したパンフレットは“桃の節句”仕様

おひな菓子は郡山エリアがメインのフリーペーパー
                  「だいすき」にも掲載されてます。

まま、コレと足並みそろえる感じでしょうか?
店主からのリクエストもあり、こんなん感じになりました。

豊玉からの帰り道、アルツで“待ち”のSさんからメールが
   「いまだ第4クワッド運転の見通したたず」
                            ほっ=3

鮫川河口にウインドサーフィンをやりに
向かった友人もいるんですが・・・ 
    猪苗代~磐梯熱海間は高速も止まるし・・・めちゃ地吹雪!

無事故で帰ってこれてよかった(-。-)

河口はどうだったんでしょう?
        5㎡台でプレーニングできたのかな?

あ~ 明日の風がやんだ朝一・・・
    どーせ行けないんだし
         考えるのはやめよう(=_=;

豊玉さんのホームページ
http://www.hogyoku.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0