SSブログ

梅雨ってまだ明けてないんですよね? [豊玉]

豊玉のパンプレット
    8月バージョンです。

先週末、サンプルを納品したら、店主はOK出してくれたんで
今週末にデータとあわせて本格納品予定です。

豊玉さんは、今、夏のお菓子真っ盛りです。

でも、梅雨ってまだ明けてないんですよね?
     あれ?  明けたの?

日曜に、ウインドサーフィンしに浜に顔を出した店主を見ましたが・・・
        時期的におかしいんでないの?ってぐらい全身白くって・・・
    しかも、店主にしてはめずらしく、上半身裸で(見るのはじめてかも)

              髪型?  体形・・・?  もあいまって
                   気持ち悪い   
                       でなく、奇妙でした(^_^;
              
                   って、どっちもどっちか・・・

豊玉さんのホームページ
http://www.hogyoku.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0