SSブログ

俺の板っ!! [スノーボード]

20081229_000.jpg
                             新しいマイボード
20081229_005.jpg

07シーズンから「次はコレだな」と思ってました。。。
サイズは154cm、スペック、、、申し分ナシ!
でも07モデルは標準スタンスが50.5cmでセットバックが1cm
     あ、これじゃ、俺のスタンスがセットできないじゃん(^_^;

しかし、08モデルになると標準スタンスが53cmに・・・
こ、コレこそ “俺の板!”

そう思っていたら、09モデルはICSに・・・
ニッポンオープンの時にアルツで試乗したみたら
サイズ、スペック、、乗り味、、、申し分ナシ!!

今のボードも3シーズン使ってすでに中身は超ヘロヘロ(@д@)

こうなったら、絶対に “俺の板っ!!”
20081229_004.jpg

“広告の品” を見て
支払いの心配をしつつ・・・  思わず勢いで購入(=_=;

今日、仕事の帰りに引き取ってきて
早速の仕込み!

20081229_006.jpg
         ダリングして

20081229_007.jpg
         ワックスかけかけ

まま、とりあえずは前のボードに乗りながら
愛情かけかけ、、ワックスかけかけ、、、ソールを育てて
ゲレンデデビューさせるとしましょう。。。

新しいアイロンも、2本目のワックスがけにして
すでに、馴染んできた感じ(^_^)
          んん~  いいーねぇ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0