SSブログ

桜と、お菓子を満喫 [四方山話]

どーも・・・
     今年の桜は見頃を逃すと
        一気に散ってしまう感じ[ダッシュ(走り出すさま)]

火曜から水曜にかけての雨+強風で・・・
    ちょっと心配しつつも鶴ヶ城へ花見へ

20090416_003.jpg
なんとか「満開」に間に合った感じ(^_^;
          平日とは言え、結構な人出!
          ブルーシートを広げて場所取り“させられてる”人も・・・

ぐるっと、お城を一回り

20090416_007.jpg

20090416_004.jpg

やっぱ、お城と桜は合いますねぇ(^_^)

20090416_005.jpg
   晴れてれば・・・
      残雪の残る磐梯山も・・・

20090416_009.jpg
ソメイヨシノは満開!

20090416_006.jpg
しだれ桜は、5分咲きぐらい?

今日は、桜と、お城と、、
       “様々”な見物客を眺めながら
20090416_001.jpg
コーヒーを入れて豊玉さんの和菓子を・・・
    かしわ餅と苺クリーム大福、、そして草餅

ちょっと曇りで肌寒かったけど
    桜と、お菓子を満喫してしまった[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0