SSブログ

紅葉狩り [四方山話]

ホントは昨日行きたかったのですがねぇ・・・(。・ε・。)

諸事情により、本日、紅葉狩り[かわいい]

裏磐梯は車が多くて渋滞かと思ったのですが
意外と車が少ないようなので、、、思い切って桧原湖一周
20101024_004のコピー.jpg

途中、トイレ&ミルク休憩(・ω・)/
天気はイマイチですが、紅葉は見頃です[ぴかぴか(新しい)]

予想通り?見頃の日曜の割には交通量は少ないです。。。


時間もあるので、小野川湖沿いをドライブしてグランデコに寄り道
20101024_006.jpg

ちょっと陽も差していい感じです[晴れ]
20101024_007のコピー.jpg

それもつかの間、、、デコに着くころには、また曇り[曇り][曇り]

20101024_011.jpg

20101024_014.jpg
ここの紅葉は好きなんですよねぇ[パンチ]

新緑の時の眺めも、非常に良いです[かわいい]

その後は、何年ぶり?かで、“料金を払って”レークラインを通ってR115へ

20101024_015.jpg
中津川の駐車場は、さすがの満車!
入り口の道路まで車があふれてましたヽ(;´Д`)ノ

でも、玉コンは味がしみてて美味かった(´∀、`)


今日は車で走ってきただけだけど、、、
来年は、あんちゃん背負ってハイキングできっかな?

重くてキツイかな?ヽ(;´ω`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0