SSブログ

今シーズンのアルツ [スノーボード]

20101219_012.jpg

今シーズンの営業は本日から・・・ の
アルツ磐梯へ到着[かわいい]

様変わりしたセンターハウスの屋根の下を抜けて・・・ って

ん?
20101219_007.jpg

MINIがぶら下がってます。。。
くっそーっ[あせあせ(飛び散る汗)]  シーズン中に落っこちないかなぁ~[パンチ]


まま、それはさておき

まずは、あんちゃん連れてアルツデビューを記念し一枚[カメラ]
20101219_013のコピー.jpg

まま、寝てますが[たらーっ(汗)]

20101219_003.jpg

20101219_009.jpg

土が見えるコースを冷やかすつもりが
思ったより?雪がありました(;^ω^A

さてさて、、、
オムツ換えスペースと授乳室を確認(;^_^A
20101219_013.jpg
昨年までは、全く関心ありませんでしたが
今シーズンからは、非常に重要です。。。
(重要になるはず、、、です。。。)

インフォメーションカウンターは西側へ移動
20101219_011.jpg

東側にはオサレぇなカフェレストラン的なお店が・・・


そして、、毎年お楽しみのショプ[ムード]
20101219_010.jpg

奥様は、まずはお目当てのグローブコーナーで
あれこれ物色
20101219_004.jpg

続いてバックコーナーで、、、
20101219_005.jpg

グルッとまわって、グラビスのスニーカーコーナーへ、、、
20101219_006.jpg

クリスマスプレゼントと称して
スニーカーをプレゼントしました[かわいい]

しっかし、この品揃え、、、巷のショップは敵いませぬな[たらーっ(汗)]

20101219_008.jpg


さてさて、、  ボード積んで来れるのはいつかなぁ???



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0