SSブログ

始動 [Suzuken-Factory]

あんちゃんの2歳の誕生日にあわせて作ろうと思っていたものの
もろもろの事情により、手を付けていなかったフォトムービー・・・

資格試験の終了当日から始動いたしました。。。

20121010_001.jpg

20121010_002のコピー.jpg

タイトル画像は、、
まま、去年のがありますから、、すぐに作れてしまうのですが、、、

20121010_003.jpg

まずは、写真選びで一苦労です[たらーっ(汗)]


って、まぁ、、苦労したくないならやらなきゃいいんでないの?ってハナシなんですが
こーゆーのが好きなんですよねぇ(=_=;


最後の仕上げは、HDDレコーダー任せなので
ネタに使う写真選びと、その加工ぐらいでしか苦労できないんで
まぁ、、苦労させてもらうとしますわ!


BGMは・・・  オフスプリングの1曲は、ほぼ当確!


                あんたも好きねぇ(´Д`;)

   ったく((o(-゛-;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0