SSブログ

ウエディング [Suzuken-Factory]

友人に、結婚披露宴の時のプロフィールパンフレットを頼まれました。。。

お題はズバリ 「東スポ風に」

頼まれたのはずいぶん前だったのですが
資格試験やら、息子のフォトムービーやら・・・
結局、作り始めたのは10月末[たらーっ(汗)]

〆切までは、3週間・・・

それでも、、、まぁ、何とか[あせあせ(飛び散る汗)]

パンフレットのコピー.jpg



おまけに、変なところに労力を集中させちゃうもんだから(・_・;)
フェイスブックのコピー.jpg

コレ作んのに、どんだけ時間かけてんだよっ!!(-""-;)

フェイスブックの画像なんかは、ほとんど、使命感にも似た感覚の
異常なレベルで楽しんでましたが・・・
(まま、単なる寝不足と酒飲んでるせいとも言いますが)


苦労?した甲斐もあり、依頼してくれた友人からもOKをもらい
なんとか納期には間に合いました。。。





このブログを更新してるのは、すでに披露宴当日ですね!

入籍は5月に済ませているとのことですが、、、

おめでとうございます(・ω・)/


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0