SSブログ

小さいことは良い事か? [車]

最初、お店で見たときには、こんなチビッこいUSBメモリなんて・・・って
思っていたんですが、、、


[ひらめき]そーゆー事ね!

20140928_002.jpg
カーオーディオ用に買ってみました。。。
必要最小限! アクセスランプはもちろん、ソケットのカバーすら付属しない潔さ[パンチ]

んん~  使い道はウルトラブックPCばっかりじゃないんですね!?!?

20140928_001.jpg
でっぱりが無くて、コレなら不用意な “バキッ[どんっ(衝撃)] ってのも防げるんですね?

20140928_000.jpg

ウォークマン&FMトランスミッターの組み合わせよりも音もいいし
CDよりもたくさん入るし・・・

16Gバイトだと、相当入るんでUSBメモリを買い足す必要はなさそうですが、、、
フォルダ(アルバム名)が表示されないので、選曲するときは面倒くさいかも(^_^;

まま、高いデッキなら表示されるんでしょうが、1万円以下ですからねぇ

それよか、いままでPCに保存してたファイルがほとんどミニディスクや
ソニーでしか使えないATRAC形式なんで、それをMP3に変換するのが
面倒くさいっす(=_=;

しかも、USBメモリが小さすぎて、PCのスロットから抜きにくい[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0