SSブログ

昨日に続いて [スノーボード]

今週末の10日土曜には、グランデコも営業を開始するようですねぇ・・・

デコは、前売りチケットを2枚買っているので
今シーズン2回は行く事になると思うのですが、、、

まま、OPEN初日に行くことは無いでしょう。。。

ってか、土曜日は風吹くんですよねぇ・・・多分

今夜も、あんちゃんが早めに寝たのをいいことに
引っ張り出しておいたボードの準備を


保管用の古いワックスは念入りに・・・っと
20161208_001.jpg

これは2010年モデルかな?
主に新雪、深雪用でお気に入りのマロロさん158cm
20161208_003.jpg

なので、ハイバックにはコレ[パンチ]
20161208_007.jpg
「ウゴウゴダウパー」
  もちろん、お手製のステッカーっす[ダッシュ(走り出すさま)]

      セットバック、やや多めでね[かわいい]


もう1本いけるかな?

20161208_009.jpg
168cmのオーラさん

20161208_010.jpg
    2011年のシーズン以来、、、

11年前のボードに、十ウン年前(ほとんど年齢不詳)のバインディングを載せます。
20161208_020.jpg
この色の組み合わせ、、、
      んん~  カッチョイィ~[ムード]

もっとも、ベースプレート以外はパーツで買ったトゥストラップと
やはり10年くらい前のバインディングから外したアンクルストラップにハイバック[あせあせ(飛び散る汗)]

スーパー寄せ集めバインディングなのです[黒ハート]

でも、経年劣化で、乗ったときに割れるんじゃないかい・・・!?[失恋]


20161208_023.jpg

こうやって2本並べると・・・


    飲まずには寝れまいて[ビール]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0