SSブログ

アナベル・ガトー風に [スノーボード]

20161217095316.jpg

ゲレンデよ! 私は帰ってきた!!




ひとシーズンぶりのスノーボードはグランデコです。。。


まま、コースコンディションは、と言えば、
昨晩からの新雪がそれなりにあるのですが、
いかんせん緩斜面しかオープンしてないので・・・f(^_^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

nobu

お帰りなさいw
いきなり無理はなさらずに[わーい(嬉しい顔)]
私も去年はインドネシアで行けませんでしたので、年末に行きましょう。
by nobu (2016-12-17 11:35) 

すずけん

ただいま戻りましたw
コンディションもあまり良いとは言えず、からだもまだまだのようで
何度か尻と背中で滑りましたよ。
年末年始はあんちゃん同行になるとおもいますが
それでもよければ・・・
by すずけん (2016-12-17 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0