SSブログ

板を出してみた [スノーボード]

今夜、年賀状10枚だけ、手始めに印刷しました。。。

そして、冬の準備

手始めに、今シーズン“乗るであろう”ボードを3本
引っ張り出しました。。。

20171205_000.jpg
左から・・・
マロロ158、アントラー151.5、オーラ168、、、

まずは、出しただけ
エッジにサビは無さそうなので、一安心[ダッシュ(走り出すさま)]


あとは、ブリブリさんのカーゴスペースを改造

3年前に「とりあえず」でつけたままだったバーを
改めて取り付けなおし

20141207_009.jpg
コレ、3年前の仮設

ルームランプ、ぶら~ん[たらーっ(汗)]
20141207_008.jpg



満を持して?
かねてから考えていた取り付け方法、、、
内装の固定穴を利用して、ビス止めしたバーに取り付け
20171205_004.jpg

ルームランプも元に位置に
20171205_008.jpg


20171205_003.jpg

やっぱ、こうだよねぇ[たらーっ(汗)]


いままで3年間、よくも外れずにもちましたねって感じでしたが、
これからは、ちょっと安心

ルーフとのクリアランスもちょいと広くなった(広くした)おかげで
ボードの積み下ろしもスムーズに・・・


ったく、なんでいままで放ってたんだか[むかっ(怒り)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。