SSブログ

満足! [スノーボード]

20180331_000.jpg

今日は、猫魔朝イチ狙いで、友人宅で合流
友人の車でゲレンデへ向かいます。。。

20180331_001.jpg
雲ひとつ無い晴天[晴れ]

んん~  滑り納め日和[かわいい]

20180331_024.jpg
前売りチケットは使い果たしたものの、先シーズンの宝プレミアムメンバーの
救済措置?で先週のアルツ同様に割引価格でチケットを購入。。。

20180331_006.jpg

20180331_008.jpg

日当たりのいいところは、やはり朝から緩め
でも、気温があまり上がらないせいか、日当たりの悪いところは
案外ガッチガチ

でも、雪は思いのほか多くて、コース内に土が見えているような
危険地帯も無く、板も良く走るので気持ちいい~[るんるん]

パークは相変わらず綺麗に整備されてますねぇ
20180331_009.jpg
まま、今の自分には縁は無いですが(^_^;


トリプルのって、降り場での眺めを堪能
20180331_012.jpg

20180331_011.jpg
磐梯山も良く見える[ぴかぴか(新しい)]


奥のリフト降り場でパチリ[カメラ]
20180331_004.jpg

このあとに、ビューッと滑ってみたら、あっさり三桁スピード出ました[あせあせ(飛び散る汗)]
20180331_025.jpg

なんだか拍子抜け[たらーっ(汗)]

まま、天気もいいし、気分もいいし、スピード2割り増しって感じですかね[たらーっ(汗)]


本日ご一緒のM君
20180331_019.jpg

M君の別なアプリでは90km台どまりってことでしたから
まぁ自分のスピードもそんなモンでしょう。。。

11時過ぎても意外と緩みすぎず、板も終始走ってくれて
久々に大満足の滑り納めでした[ぴかぴか(新しい)]
20180331_020.jpg


今シーズン滑り納めにして、初コンビの2018シーズンモデル
ボードは先週アルツで初乗り
20180331_022.jpg
バインディングにいたっては、昨日届いたばっかで、本日初使用!

ランドロードとはだいぶ違った感じですが、
これはこれで良いです!

ランドロードに続き、このフライトアテンダントも当り[ひらめき]

来シーズンからは、ゲレンデメインで滑る時の相棒に決定[ムード]


もう、今シーズンは来る気がないのでチケットを返却
20180331_023.jpg


駐車場では、M君と今シーズンの無事終了を祝って乾杯[ビール]
20180331_005.jpg

んん~  大大大満足[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。