SSブログ

高速使ってラーメン食べに [食べ物]

ふと思い立ち

高速道路使って、家族で白河までラーメンを食べに行ってきました。。。。

で、途中によった安積PAで、ぐでたまの“高い”ポップコーンを購入

20180929_000.jpg

出来立てが食べられるとは言え、300円とは・・・[たらーっ(汗)]

お目当ては、白河と言いつつ、西郷村にある
「二代目いまの家」

11時ちょっと前、開店直前のお店に着くと、すでに駐車場は7~8割埋まっており
入り口に大勢の人が待ってました。。。

やはり、土曜日だし、、、  (多分)有名店だし

こりゃ、だいぶ待つのかな?と思ったら、11時の開店と同時に、席につけてラッキー[ぴかぴか(新しい)]

でも、うちらは開店と同時に入った客としては最後ぐらいの感じで、
お店の前には、すでに人が並んでおり、駐車場も満車!

待つことしばし・・・

20180929_001.jpg

久しぶりです。。。

写真奥は白河チャーシュー(あんちゃん用)
手前が支那味の二代目(全部入りです)

あんちゃんは、子どんぶりで半分くらい食べてご馳走様
20180929_003.jpg

残りは、わたしがいただくことになるので
実質、大盛りを食べる感じ・・・

普段は、大盛りなんて食べないので、かなり腹いっぱいです(=_=;

支那味は節系の味が効いてるけど、ギンギン節系でなく
けっこうあっさり目

      好みの味です[黒ハート]

白河味も、これはこれで好みです。。。

   麺も美味い[かわいい]

あんちゃんのおかげで、両方味わえました。

お店を出ると、やはり待ってる人がいます。
20180929_004.jpg

駐車場も満車
20180929_005.jpg

高速使って40分

帰りは下道で1時間


まぁ、たまには良いよね


    ウマイし[ムード]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。