SSブログ

最初から全開! [スノーボード]

強風が心配でしたが、まぁなんとか
リフトもゴンドラも定刻どおりに運転を開始してくれた
今日の猪苗代リゾートスキー場

Tさんと8時半過ぎに3時間券を購入し
第一リフトにのって目指すはナイヤガラコース

初滑りだから・・・ なんて考えず
リフトを降りたら、一目散に新雪が積もった急斜面を目指してGO[パンチ]

そもそも、シーズンしょっぱなから168cmのロングボードってのも何なんですが・・・
長年連れ添った2000シーズンのスーパーモデル168[黒ハート]
もう何も考える必要はありません[かわいい]

 “ 雪・即・滑 ”


20181230_000.jpg

防水コンデジなので・・・
でも、分かるかな?
20181230_001.jpg

T さんの  ブハァーーーーって[あせあせ(飛び散る汗)]

20181230_002.jpg

最初の数本は雪が軽かったのですが、ちょっと日が射してきたと思ったら
あっという間に、重くなりました。。。

代わりに、板は走るようになりましたが・・・

20181230_005.jpg

風は終始強かったですが、時々猪苗代湖も見えました[ぴかぴか(新しい)]
20181230_010.jpg

今シーズンも?
なんか、年末と言えばTさんです。
20181230_012.jpg

Modi・Fish調子良さそうでしたね[るんるん]

急斜面が荒れてきたと見るや、自分もノーマルサイズの
フライトアテンダント152cmにボードを交換して
長いのでは食べきれない重箱の隅をつついてきました[かわいい]

20181230_013.jpg

磐梯山は・・・ 時々見えますが
日が射したかと思えば吹雪いたり・・・

お昼にあがったときには、強風のため第二リフト運休のアナウンスが

ちょうど、頃合。。。


初滑りってのに、最初から全開!
ラスイチ以外、急斜面の新雪ばっか
なんとも、いやはや、パンチの効いたシーズンインでした。


って、パンチの効いてないシーズンインの方が少ないような気が・・・

ブリブリさんの荷室もいい感じ
20181230_018.jpg
(今日は二人で2本ずつ)


帰りは、、、
これも定番の「喜源」
20181230_003.jpg

相変わらず、濃い味付けの煮込みカツ丼

この質・量で税込み800円はすばらしい[ぴかぴか(新しい)]


帰りの国道は地吹雪気味で、ちょっと怖かったですね(^_^;





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。