SSブログ

家族で花見 [猪苗代]

毎年恒例のゴールデンウイークの花見ポイント
観音寺川に向かったところ、ありえないほどの混雑と渋滞[たらーっ(汗)]

こりゃ、車停めるところを探すのも一苦労・・・

そこまでの執着も無いので、即刻目的地変更

カメリーナへGO!

20190428_018.jpg

たった1日違うだけなのに
20190428_027.jpg

昨日は・・・
20190427_015.jpg

特に何かをするわけでもないので、とりあえず散策
20190428_030.jpg

20190428_031.jpg

亀ヶ城跡にも、肉離れで痛む足を引きずりながら行ってきました。。。
20190428_037.jpg

20190428_040.jpg


お昼ごはんは、混雑を避け、コンビニで買って
町営牧場の桜並木を眺めながら

といきたいトコロでしたが、釣堀や水族館のあたりまでは
桜が咲いていたのですが、その先はまだこれから

でも、雨の翌日のせいか、空気が澄んでいて
磐梯山や遠くの山までクッキリ

20190428_047.jpg

20190428_050.jpg

これで、満開だったら・・・


      渋滞必至・・・か[たらーっ(汗)]


お昼過ぎに国道49号を郡山に向かうと
上戸の交差点から猪苗代へ向かう車線は、、、渋滞

どこまで続くかと思ったら、中山トンネル入り口まで・・・[たらーっ(汗)]

恐るべし! GW[どんっ(衝撃)]

ちょっとだけど、今日のおっきい写真⇒https://yahoo.jp/box/ABrlPU



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。