SSブログ

半ば無理矢理 [四方山話]

今朝の出勤の時には、洗濯した作業服をバックパックに入れず
手提げ袋に入れて出勤しました。

いつもは持ち歩いている折り畳みの傘は家に置いて来ました。。

財布も、山歩きの時に使うミニ財布にしました。。。

そう、全てはクロスランナーパック15Lを背負って走るため


でも、正直、今日は雨上がりから西風が強いので
帰りの大半は向かい風なので、どーなのかなぁ???って感じでした。

まま、そうは言っても走れないほどの強風って訳でもないので
ひとつ手前の駅で下車して走ります。。。

20190529_006.jpg

ショルダーハーネスには右に500mlのボトル
左にはスマホ

おとといと違って、涼しいと言うか、風が吹くとちょっと肌寒いコンディションで
走り始めました。

いつものポジションから眺める安達太良山をパチリ[カメラ]
20190529_001.jpg

走り始めて、すぐに感じたのはショルダーハーネスに
水の入ったボトルを入れて走ると、ジャップジャップと耳障りってこと

まぁ、当たり前か(^_^;

かといって、背中のポケットに入れると、音は気にならなくなるけど
後ろデッカチになってバランスが崩れる。。。

まぁ、当たり前か(=_=;

雨上がりの夕方は、やっぱり空の色が綺麗だなぁ[ぴかぴか(新しい)]

20190529_002.jpg

20190529_004.jpg

向かい風も、さほど気にせず
ボトルの水音も、慣れるにつれて気にならなくなったかな?

20190529_005.jpg

夕陽の眺めを堪能しながら、最寄り駅に到着

アプリで確認すると
20190529_000.jpg

あらら、別に意識して走った訳でもない
中盤までは終始向かい風の中走ってたし
というか、途中、写真撮りながらだから、むしろペース狂ったんじゃない?
って感じだったにもかかわらず

このルートで過去1年間のベストタイム[かわいい]

やはり、バックパックと荷物の軽量化のおかげかな?


半ば無理矢理に、クロスランナーパック背負って走る口実作った感じですが

明日も、あわよくば走っちゃおうかな??
クロスランナーパック背負って・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。