SSブログ

向日葵と花火 [四方山話]

5月中旬に種まきした向日葵が咲きました[かわいい]

あんちゃんが夏休みになるのを待っていたかのように・・・

そして暑くなるのを待っていたかのように・・・[たらーっ(汗)]

20190728_001.jpg

こんな暑い日は、あまり外でバーベキューなんてやりたくなかったんですが、
お届けモノの牛タンがあったり、あんちゃんがせがむので
結局、裏でバーベキューとあいなりました。。。

食後、暗くなったら仕上げの花火
20190728_007.jpg

いつもの手持ち花火に加えて、噴射型?も4種類購入
うち、ふたつは信頼と実績の“ドラゴン[ぴかぴか(新しい)]

20190728_009.jpg

手持ちをサックリやったら
シュシュシュシューッっと

20190728_011.jpg


打ち上げ花火もやりたかったけど、値段が高いのでやめました[ふらふら]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。