SSブログ

第3のルート [四方山話]

今日はかれこれ、16日ぶりの通勤ランでした。。。

トレイルラン向きのシューズを買ってから
通ってみようと思っていた第3のルート

20190817_004.jpg

①が去年まではよく走った約4.3kmのルート
②は最近多く走ってる約6.7kmのルート

今日走ったのが③のルートで約5.5km

ちょうど距離も中間ですね。。。

20190817_000.jpg
いつもの時間の通勤電車ですが、
だいぶ日の入りがはやくなりましたねぇ・・・

安達太良山のシルエットが見えます。

で、走るのは藤田川沿いの砂利道
20190817_001.jpg

固くて平らな砂利道なので、普通のランニングシューズでも
違和感無く走れました。

20190817_002.jpg
最近、ニューバランスばかりだったので
久々にアシックスのゲルニンバス

20190817_003.jpg

んでもって、このルートを次はモントレイルのトレイルラン向きシューズで
走ってみるわけですよ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。