SSブログ

秋の運動会 [四方山話]

毎年5月に開催の、地元小学校の運動会は
今年は、新型コロナの影響で、10月に開催

おまけに、午前中だけの短縮内容

20201024_001.jpg

昨日の夕方、雨が上がってから、先生方が、総出でスポンジ使って
水吸ったおかげで、開催することが出来ました。。。

4年生のあんちゃんは、150M走から

スタートで抜け出し
20201024_002.jpg

そのまま先頭でゴール!
20201024_004.jpg

スタートの組み合わせや、諸々もあるんですが、
とにかく、1位は1位[ぴかぴか(新しい)]

鼓笛パレードも、仲良しの同級生と一緒に小太鼓
20201024_007.jpg

20201024_009.jpg
バチ持ってたたいてるだけで、列についていければ
それなりに見えるってもんです[かわいい]

20201024_010.jpg


20201024_013.jpg
午前中だけの短縮内容と言っても、親子競技もあるし
徒競走以外の競技も結構ありました。
周りの小学校の話を聞いた中では、最も盛沢山!
全校生徒そろって、これだけできるのは、人数が少ない学校ならでわですね。。。

最後のリレーでも、小柄ながら、あんちゃん頑張る
20201024_016.jpg

バトンを受けた時は、大差がついていましたが、
前の子に追いついて次の子にバトンを渡せました。。。

なかなかやるようになったじゃないですか!


運動会が終わってから出かけたゲームセンターでは
大きなイーブイのぬいぐるみをクレーンゲームでとっちゃうし・・・
20201024_000.jpg

今日は色んな意味で、ツキがあったようですな




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。