SSブログ

GO TO トラベル


運動会の振り替え休日を前に、あちこち検索したんですが
めぼしいところは「GO TO トラベル」キャンペーンのせいか
どこも予約が取れず・・・

毎年利用している会津、東山温泉の「東鳳」に連絡したところ
予約OKだったため、毎度毎度の会津に行ってきました。。。

運動会の直前に、小学校の5・6年生が、修学旅行で
会津に行ったこともあり、あんちゃん的には、かなり楽しみにしてくれていたようです。

らーめん、おみくじ、ソフトクリームの3点セットで・・・[たらーっ(汗)]

らーめんは、「めでたいや」で、
20201025_005.jpg


おみくじは、鶴ヶ城会館で、、、
20201025_002.jpg

20201025_001.jpg

20201025_009.jpg

ソフトクリームは・・・ 鶴ヶ城会館脇のミニストップで・・・(^_^;

25日の会津若松は、雨が降ったり止んだり・・・
東鳳にチェックインすると、新型コロナウイルス対策で
夕食の時間や、入浴時間が結構こまかく制限されていました。。。

20201025_003.jpg

20201025_004.jpg

チェックインから夕食までの時間も少なく
天気も微妙だったので、夕方ランはあきらめて、
風呂に入ってまず1杯[ビール]

夕食のビュッフェは今まで通りって訳じゃないけど、
思ったより、レベルダウンしてなくてホッとしました。

おまけに、生ビールサービスしてもらったし[黒ハート]


食後のお風呂、ビールを楽しんでから
夜な夜な、あんちゃんとあちこち徘徊
20201025_007.jpg

朝ランしようと5:15の起きたものの、外に出たら、またまた雨(T_T)

布団に戻って二度寝して、軽く朝風呂してから朝食

20201026_002.jpg

東鳳での朝飯と言えば、コレ
朝ラー
20201026_000.jpg

味噌と醤油、2種類いただきました。。。

走ったあとに食いたかったなぁ~(>_<)


地域で使える金券が5000円分貰えたので
それを使うべく、ふたたび鶴ヶ城会館へ・・・

お土産買ったら、ちょっとだけ鶴ヶ城見物
20201026_004.jpg

20201026_003.jpg

だいぶ想定とは違ってたけど、、、
ま、しょうがないですね。。。

新型コロナの影響で、御宿東鳳の食事(ビュッフェ)がどうなっているか気がかりでしたが、
思ったよりも今まで通りだったことに、企業努力をひしひしと感じました。

   って、なんか上からコメントだな[たらーっ(汗)]


今回の小旅行のベストショット?
20201025_000.jpg

ヨークベニマルの駐車場で[カメラ]

   よくわからないけど、なんか面白くていい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。