SSブログ

重めでも新雪は楽しい [スノーボード]

春のような天気、、  大雨[たらーっ(汗)]

そして、地震

どうなるものかと思いましたが、
今日、ゲレンデに立つとこが叶いました。

しかも、二日ぐらい前から雪降ってたし・・・[ムード]

今日は、猪苗代スキー場

20210218_001.jpg

圧雪の上に20㎝位?
昨晩からの積雪でしょうか

ゴーグルは、天気も悪いし、クリアに近いサードパーティー製品のレンズを
試すのにはもってこいかな?と
20210218_002.jpg

ただ、途中でおかしなことになると困るので、用心のために
おやつや水筒といっしょに、別なゴーグルをバックパックに入れて
携帯しました。。。

ま、結局、出番はありませんでした。

20210218_004.jpg
ミネロの、奥のリフトは9:00から

自分も並んで運転を待ちます。
ここ滑るために来たようなもんですからね

1本目は、ほぼノートラック
膝位の新雪でしょうか?

ちと、重め

2本目、、 3本目、、、
その頃には、もう、ちょっと、いいかな?って感じ
20210218_008.jpg

20210218_009.jpg

あとは、中央へと少し歩いては滑っての繰り返し

そして、やっぱり仕上げは林間コース[るんるん]

前回はベシャ雪でしたが、今日はちょい重の腿パウ[ムード]

午後からの眼科診察が延期になったので、時間には余裕あたんですが、
3時間も新雪くらってりゃ、そりゃ疲れますわ・・・[たらーっ(汗)]

20210218_012.jpg
本日は12時に撤収しました。。。

サードパーティーレンズは、心配していたレンズの内側の曇りも気にならず、
及第点って感じでした。

これから、曇天時には出番が増えそうです。

安物買いの銭失いにならずに済んだかな?



猪苗代スキー場-2021-02-18 / suzukenさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。