SSブログ

身体、動かさにゃ [四方山話]

今シーズンの冬は、天気の悪い日が多かったり
あれこれ仕事が忙しいところに、あの地震[たらーっ(汗)]

通勤ランもなかなか・・・

今日も、冷え込みは考慮したうえで、帰宅ランを狙っていましたが、
結局走れずじまい・・・[たらーっ(汗)]
   んん~ 身体が鈍っちゃう


こないだの日曜が久しぶりのランでした。。。

夕方の4時ごろ、林道入り口からスタート
20210221_001.jpg

ちょっと来ないあいだ?に、伐採されてるし
20210221_002.jpg

冬ならでは、
葉があるときには見えない景色が見えるってのが冬の楽しみの一つ
20210221_003.jpg

大名倉山山頂で折り返し
20210221_005.jpg

安達太良山は見えませんね
20210221_006.jpg

2月らしからぬ気温で、結局汗だく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20210221_009.jpg
雪の上を走ることもなく終了・・・

せっかく防水シューズ履いて行ったのに(^_^;

昨日は20℃近かったのに、今日は雪降ってるし・・・

でも、まだ雪の上滑りたい

   樹氷も見に行けて無しなぁ


大名倉山-2021-02-21 / suzukenさんの大名倉山の活動データ | YAMAP / ヤマップ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。