SSブログ

旅先で朝ラン [四方山話]

家族旅行の宿泊場所が決まったら、
まずやること・・・

グーグルマップで、走れそうなルートを探す・・・
ストリートビューで、さらにチェック

20210329_000.jpg

今朝、5時過ぎに起きてみたら、道路は濡れてましたが、
雨はやんで青空も見えていたので、チェックしたルートを朝ラン

20210329_001.jpg

昨日は見えなかった吾妻山もクッキリ[ぴかぴか(新しい)]
20210329_002.jpg

太陽が昇ると、すぐに暑くなってきました。。。
20210329_003.jpg

走り始めは、ちょっと肌寒かったけど、
やっぱTシャツでよかった[たらーっ(汗)]

名物のうさぎも見えました。
20210329_004.jpg

福島市の市街地は桜が見頃でしたが、
飯坂も、ところどころに見ごろの桜[かわいい]
20210329_007.jpg

20210329_008.jpg
ゴールのホテルまでもう少し

なんですが、ちょっと寄り道

20210329_009.jpg
川向いを走ってる時に気になったらお社とか

史跡に立ち寄り・・・
20210329_010.jpg

神社にも立ち寄り
20210329_011.jpg


なんだかんだと約10㎞
20210329_016.jpg


ホテルに戻ってからの、朝風呂が気持ちいい[いい気分(温泉)]
朝飯も旨い[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。