SSブログ

虫干し [四方山話]

20210504_010.jpg
20年以上前に買ったソロテント

20210504_011.jpg
インナーテントを車庫に出して虫干し・・・

のつもりが、
フライシートかぶせて、ペグ打って
20210504_013.jpg

2回ぐらいしか使ったことないフライシートまで
20210504_016.jpg

そんなテントは天下のスノーピーク
20210504_012.jpg

さすが?
ポールのショックコードも一度も変えてないのに、まだ大丈夫
シールテープも剝がれた形跡なし

まだまだ使えそう。。。

20代のころは、これで100泊位しましたが・・・
最後に使ったのはいつだろう・・・[たらーっ(汗)]


続いて、二張り目は、WILD-1オリジナルの格安テント
20210504_014.jpg

こっちも、10年以上前に処分価格の1万位で買ったやつ

20210504_021.jpg

ネズミにかじられることもなく、カビも生えず、、、
とりあえず、まだ使えそうです。

20210504_019.jpg
あんちゃんが生まれる前のテントだぞ!?


テント in テント
20210504_022.jpg



明日、片づけるとします。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。