SSブログ

夏休みの小旅行 [四方山話]

今回の宿泊先は、うちの定番
会津東山温泉の「御宿東鳳」

20210727_002.jpg

台風が接近中
途中、雨も降ってましたが、到着時は晴れ

今回の部屋は、リニューアルし、新しくできた洋室にしてみました。
20210727_001.jpg

ソファーをベッドにして3人が泊まれます。
和室の時に押し入れだったところは、ウォークインクローゼット風になってて
山側で眺めは芳しくないものの、次回も利用したいと思える部屋でした。
20210727_000.jpg


夕飯のビュッフェも、相変わらずレベル高いです。
と言うか、うちの家族の好みにちょうど良いんですよね。。。
20210727_003.jpg

ほぼ、毎年1回は利用させてもらってますが、
種類も味も、期待を裏切られたことがありません。

レストランからの眺めも良し
20210727_004.jpg

朝食も、東鳳定番の朝ラー
20210728_000.jpg
    味噌、醤油を1杯ずつ

白飯も旨い(コレ、重要!)

息子も、朝からモリモリ食ってるし

眺めも良い
20210728_001.jpg

風呂も堪能して、これで一家三人で3万ちょいですから
よそには冒険したくなくなります。。。


ホテルを出たあとは、大内宿に寄ってきました。
20210728_002.jpg

20210728_003.jpg

20210728_005.jpg

20210728_006.jpg

朝飯食いすぎて、(その他諸々もあり)昼食は大内宿で蕎麦とはいかず
近くのコンビニ飯でさらっと・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。