SSブログ

暑い中走ってみた [猪苗代]

午前中、畑の草刈りをして・・・

さて、どっか、近くの山に行くか、
風に期待して、道具を積んで猪苗代湖に行くか、、
道具は持たずに猪苗代に行くか、、、

にわか雨がありそうだし、山は却下
風も微妙・・・

おまけに、思いのほか草刈りに時間がかかり、時間が押し気味

で、走る装備だけ積んで猪苗代湖へ

20210807_000.jpg

にわか雨の直前なのか、ちょっと南寄りの風が入ってきてますが
どうせ、ウインドサーフィンの道具は無いので、準備を済ませて、湖畔ランスタート

天神浜から野口英世記念館まで
往復約9㎞
20210807_006.jpg


20210807_001.jpg

も少し曇ってるかと思ったのですが・・・[たらーっ(汗)]

風は、
日陰は気持ちいのですが・・・
日向は生暖か~い[ふらふら]


折り返しポイントで一枚
20210807_002.jpg

来た道を戻ると、山の方は明らかにどんより
20210807_003.jpg

これから向かう際も明らかに降ってます。。。

しかも、かなり・・・[たらーっ(汗)]
20210807_004.jpg

小雨程度で天神浜にたどり着けるかと思ったんですが
ちょっと甘かったです。

数分程度ですが、土砂降りのなか、走る羽目に(=_=;


まま、別に、汗だくでパンツまで濡れてるから構わないけど(^_^;




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。