SSブログ

2021年9月16日 裏磐梯 [山歩き]

久しぶりの山歩きに、、、と
裏磐梯スキー場からの磐梯山を目指そうとするも
霧雨、
磐梯山山頂は厚い雲

まま、雨が降っても登れる装備は持ってきているものの
せっかくなら天気のいい日に登りたいので、本日は中止

さて、どうしようか考えた結果
せっかく裏磐梯まで来て、そのまま戻るものももったいないので
裏磐梯散策ラン
20210916_010.jpg

20210916_011.jpg

裏磐梯観光協会の駐車場からしばらくロードを走ってから
中瀬沼経由で檜原湖畔のハイキングコース
20210916_000.jpg

20210916_002.jpg

国道に出たら、再びロードからの五色沼探勝路
20210916_003.jpg

20210916_004.jpg

20210916_006.jpg

20210916_007.jpg
小さい秋?

20210916_008.jpg

・・・約14㎞
で、スタート地点の裏磐梯観光協会駐車場
20210916_009.jpg

一か月半ぶりの山歩きで気合十分だった自分にとっては
ちょいと物足りないかな?って感じの裏磐梯散策ラン

いっそ、桧原湖一周ランでもするか!?
なんちゃって(>_<;



桧原湖畔・五色沼散策ラン-2021-09-16 / suzukenさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。