SSブログ

初滑り、初パウダー [スノーボード]

20211222_000.jpg

今年も、ゲレンデはオープンしたものの
あまり雪は多くないので、ちょっと迷ったのですが
ま、せっかくの休みだし、支度もすっかり整っていたので
猫魔で初滑り

20211222_001.jpg

昨日の気温が高かったり、自宅周辺は一晩雨だったり・・・
カメリーナでリハビリする準備も整えてゲレンデに向かったのですが
やっぱ、ガチガチバーンとわかっていても、
行ったら、滑っちゃいます。。。

ただ、やはりガチガチバーンで同じコースばっか滑ってると
すぐに飽きちゃって・・・

結局、コースアウト

20211222_004.jpg

絶景を眺めながらのお茶を狙ったのですが、
さすがにそれは叶わず(^_^;
20211222_005.jpg

20211222_008.jpg

重いパウダーをいただいてきました。。。

20211222_012.jpg


あ“ぁーーーっ!
アイスバーンのリフト乗り場で転んだら・・・
    わき腹と、ケツが痛い[ふらふら]

すっかり衰えて、滑るたびに、五体満足で帰宅できないのかな・・・?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。