SSブログ

猫魔で春を堪能 [スノーボード]

残り一枚となった、リフトチケットを使うべく
混雑覚悟で猫魔スキー場へ

8:20頃、駐車場に着くと、すでにかなりの台数・・・[たらーっ(汗)]

20220409_000.jpg

ゲレンデに向かうと、リフト待ちは思ったほどでないので
いざ、コースへ

数本滑ったところで、お久しぶりのSさんに遭遇
リフト1本ご一緒して、自分は一人で猫魔ヶ岳へ

20220409_002.jpg
いい眺め[ぴかぴか(新しい)]

20220409_003.jpg

今日は、チェーンスパイク装着してハイク
時々、ズボッと行きますが、思いのほか楽に登れました。。。

20220409_004.jpg
風が心地よい山頂へ到着

20220409_006.jpg

まだ、昼ごはんには早いので、そのまま山頂付近から
ゲレンデへ下ります。

20220409_007.jpg
今日は、この斜面が一番楽しかった[るんるん]

ゲレンデへ戻ったら、お昼を食べに、再び見晴らしのいいところへ
20220409_008.jpg

ペヤーング!
20220409_011.jpg

まだ、12時過ぎを過ぎたところ
再び、あそこを滑ろうと猫魔ヶ岳へ
20220409_012.jpg

本日2回目の登頂
20220409_014.jpg

1回目にできなかった記念撮影[カメラ]
20220409_016.jpg

猫魔で春を堪能して “ゲレンデの” いい滑り納めでした[かわいい]



猫魔ヶ岳とか 2022-04-09 / suzukenさんの猫魔ヶ岳の活動データ | YAMAP / ヤマップ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。