SSブログ

収穫とか [四方山話]

午前中のひとハイクを終えて、
スーパーでの買い物を終えてからが今日の本番

お昼前に、畑で時期を終えた野菜のや柵の片付け[あせあせ(飛び散る汗)]

昼飯食ったら、ジャガイモの収穫[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20220625_012.jpg

20220625_011.jpg

今年一番の暑さ[ふらふら]
炎天下の下、滴る汗[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

約1時間半でカゴ3個分を収穫
20220625_013.jpg

わぉ
20220625_015.jpg

休憩をしたら、次は庭木の剪定
20220625_016.jpg

西寄りの風が・・・
あぁ、、、猪苗代湖がこひしい[もうやだ~(悲しい顔)]

今朝も5時起きで、ジャガイモの収穫[あせあせ(飛び散る汗)]

20220626_001.jpg
今朝も、約1時間半でカゴ4個

20220626_000.jpg
あと2列残ってる[ふらふら]

天気次第だけど・・・ 今週中の早朝かな?

ってか、なんでこんなに作ってんだよ!
うちのク〇バ〇ァ[むかっ(怒り)]

去年だって、食べきれなくて大量に廃棄したっていうのに
去年より多く作ってるって、おかしいべ[exclamation&question]



庭木の剪定も、まだまだあるし・・・
やれやれ・・・[冷や汗2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。