SSブログ

3か月ぶり [ウインドサーフィン]

今日は、4月末以来の湖水浴

前回はセミドライでしたが、今日はスプリング

20220723_000.jpg
天神浜に11時過ぎに着いたときは雨降り

安定した風で乗れるとは思っていないので、
とりあえず、手持ちの一番大きい7.5㎡をセッティングして
ちょっと早めの昼ご飯
20220723_001.jpg

ペヤングとほぼノンアルコール
最近は、この、ほぼノンアルコールがお気に入り

ま、飲める状況なら、アルコール入りの方が当然うまいのですが(^_^;

風は弱いものの、乗らなさ過ぎて乗れなくなるのも嫌なので
練習がてら沖に出て、微風でジャイブの練習をしながら待つこと
・・・1時間半

雨上がり、徐々に風が吹いてきて
約20分程度でしたが、走れました[パンチ]

20220723_004.jpg

20220723_002.jpg

20220723_003.jpg

風が吹かないままだったら、ひたすら微風での修行だったけど
最後の最後に数往復、、、報われました[ムード]

さて、次はいつ乗れるかな(=_=;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。