SSブログ

ハロウィン [四方山話]

ばんだいあたみこどもまつりinハロウィン
とやらに、息子にせがまれ行ってきました。。。

20221030_003.jpg

仮装はどうしたものかと・・・

ちゃちゃっと、既製品で済まそうとネットで注文したら
26日発送との連絡にもかかわらず、前日までに届かず[ふらふら]

慌てて夜のスーパーをハシゴして
使えそうな服を1990円で購入

あらかじめ100円ショップで買っておいたマスクと
233円で買った箒の柄を使った即席のマサカリ[あせあせ(飛び散る汗)]
20221030_004.jpg


突貫+あり合わせでこしらえた割には自画自賛[黒ハート]
思ったよりクオリティ高っ[ぴかぴか(新しい)]

というか、息子の希望がキャラクターものじゃなくて助かりました。

現地で会った子供達や親、大人からの評判も上々[るんるん]

20221030_006.jpg
   ・・・なんであなたの周囲はいつも女の子ばかりなのですか?

        ・・・やはり、生まれ持った何かか!?



お祭り自体は、ちょっと微妙でしたが、
まぁ、息子はそれなりに楽しんでいたようなので良しとしましょう。。。



運営さん
予算も限られるし、色々大変だとは思うのですが・・・ 次回は改善を望む[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。