SSブログ

2023年1月11日 西大顛 [山歩き]

狙って、有給休暇取得

グランデコから西大顛へ
20230111_000.jpg

出遅れて登り始めたのが幸いして、最初の30分は
先行していたグループのおかげで楽させてもらいました(^_^;
20230111_002.jpg

4人でラッセル[あせあせ(飛び散る汗)][8]

ラッセルはきついが、眺めで癒される[黒ハート]
20230111_003.jpg

20230111_004.jpg

登り始めて2時間ちょいで西大顛山頂に到着
20230111_006.jpg

そこで、後ろから登ってきた人に見覚えがあると思ったら
知人のSさんでした。
70歳過ぎなのに・・・ 凄すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]


お目当ての、面ツル斜面を滑ったのは良いのだけれど
登り返しが、これまた大変[ふらふら]
20230111_007.jpg

でも、それが報われるかのような絶景[ぴかぴか(新しい)]
20230111_009.jpg

20230111_010.jpg

20230111_011.jpg

20230111_012.jpg
あ、ボードの持ち方間違えた[げっそり]



西大巓 2023-01-11 / suzukenさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。