SSブログ

宿直明け、お花見ラン [四方山話]

宿直明けに、例年より早く咲いている
藤田川の桜を眺めないって選択肢は無いよなぁ~・・・と

喜久田駅で下車
20230402_000.jpg

まったりと藤田川沿いのお花見ラン
20230402_001.jpg

20230402_003.jpg
いやぁ~
    今年も綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]

20230402_004.jpg

日曜日ってこともあって、さすがの人出(^_^;

20230402_005.jpg

20230402_006.jpg

20230402_007.jpg

満開エリアは、走ってるというよか、写真撮りながら
移動してるだけって感じでしたが、、、

国道を越えた上流からは、桜も咲き始め
人もいないし、農道をいつも通りのラン

20230402_008.jpg

20230402_013.jpg

20230402_009.jpg

仕上げ?は庭に咲いた、あんちゃん桜
20230402_010.jpg

4月になったばかりなのに、ほぼ満開[かわいい]
庭に植えてからは、最も早い開花でした・・・[たらーっ(汗)]
20230402_011.jpg


帰宅後は、これも本日のお楽しみ[るんるん]
これこそ、ホントの仕上げ[かわいい]
20230402_012.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。