SSブログ

自分史上最大イオンモール [四方山話]

イオンモール新利府に行って、映画鑑賞

混雑を避けようと、8:00オープンにあわせ現地到着
映画は8:20からの上映ですが、もっと空いてるかと思ったら
すべてのチケットカウンターは行列

ネットで予約したチケットを出力するだけで10分もかかるなんて・・・
初めてです。
ってか、あの規模で、最新施設で、e席リザーブの発券機が2台しかないって・・・[たらーっ(汗)]

こ、これがGWと言うやつか[あせあせ(飛び散る汗)]

20230506_001.jpg

息子はコナン推しでしたが、両親はスーパーマリオ推し
3Dをさらにプッシュして、スーパーマリオを3Dで鑑賞することに

鑑賞を終えて出てくると、やはり、というか、
想像以上の混雑
20230506_000.jpg

イオンモールで自分史上最大でしたよ新利府
南棟だけ見ただけでごちそうさまです[ふらふら]
20230506_003.jpg

20230506_002.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。