SSブログ

2023年10月8日 権現森 [山歩き]

このところ、権現森と蕃山に週替わりで行ってます。

ロードだけと違って、色々変化があって面白いので・・・

今週はサイカチ沼方面に、と思っていたのですが、土曜日の夕方に
走っていたら、諏訪神社の近くでイノシシの親子に遭遇して
ちょっとビビってしまい、日曜は権現森に(^_^;

何となくですが、権現森や蕃山と違って、月山池、サカイチ沼周辺って、
イノシシだけでなくクマもいそうな雰囲気あるんですよね。。。

実際、イノシシが道路を横断するのを待ってる間に一緒になったランナーが
言ってましたが、昨年、同じ道端でクマに襲われる被害があったそうな・・・[たらーっ(汗)]

天気もいいし、朝に向かうつもりが寝坊して、日の入り前になっちゃいました(^_^;

20231008_001.jpg
松尾神社、南峰到着

だいぶ涼しくなってきたとはいえ、やはり登りでは汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

20231008_002.jpg
このトレイルを走り抜ける瞬間がたまらない[るんるん]

20231008_003.jpg

ちょっと夕焼けに期待したのですが・・・
20231008_004.jpg

20231008_005.jpg
やっぱ、ロードよりこっち

ちょうど、日の入りの時間に最寄り駅に到着
20231008_006.jpg



権現森南峰・権現森・権現森北峰 / suzukenさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。