SSブログ

元旦は友人と [スノーボード]

正月の帰省は、正直このため

20240101_000.jpg

20240101_001.jpg
元旦にゲレンデで毎年友人と行う儀式
今シーズンもご安全に

いざゲレンデへ
今シーズンから改名されたネコママウンテン
20240101_002.jpg

ま、猫魔側って言った方が通じますけどね(=_=;

20240101_003.jpg

雪が少ないのは承知の上ですが、ガチガチバーンはオヤジの膝にてきめん(>_<)

20240101_010.jpg
新しい(と言っても、旧アルツのペアリフトを移設した感じ)のリフトにも乗ってみる。

表に来たから、何か劇的に変わるわけではないのですが、
それでも、旧アルツ側で2本だけ雪を味わってきました。
20240101_004.jpg

そして帰りに食べるらーめんのなんと旨いことか[わーい(嬉しい顔)]
20240101_005.jpg

前日、実家に帰ってホットワックスしようと思ったら
アイロンがどうしても見つからなくて・・・
自分へのお年玉
20240101_006.jpg
     アイロン購入

        初売り価格とはナイスです! ヨドバシさん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。